2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

思い付きでN◎VAのアクトを書き始める。舞台はM●○N。枠は上からアラシ、クグツ、ヒルコ、イヌ、カタナの予定。まだまだ始まったばかりなんで、変更は十分に有得るのだが……つか、N◎VAでは初めての自作なんで、右も左も判らん感じ。公式シナリオやらR…

雑記

今日、職場でヤクザと仲良くなった。と言っても、そのヤクザの和田君*1はまだまだ18歳のやんちゃボーイ。会津小鉄会系らしい*2が、終業まで彼は終始真面目で明るく、先輩や年上の人には礼儀も正しい。初日で不安そうでもあったので、色々と話しかけたりし…

TRPG トーキョーN◎VA The Detonation

「魔剣天翔」/RL:ヤスさん▼登場人物J.D.(―・―) 外見16/♂ ハイランダー●、カタナ、チャクラ◎ PLはオレ。一本目に使ったキャストを続投。一本目のエンディングで、オープニングに負けた相手に再戦を挑むも再び負けた設定を拾ってもらい、芳華玲の紹…

TRPG トーキョーN◎VA The Detonation

「Heart of the Darkness」/RL:GGさん▼登場人物J.D.(―・―) 外見16/♂ ハイランダー●、カタナ、チャクラ◎ PLはオレ。黒髪黒目、肌は黄色。肉体をズタズタにされた状態で芳華玲に拾われ、脳死患者の全身義体に緊急手術をされた記憶喪失の少年。義体…

過去日記。

去る12月26日、関東からいらっしゃったN◎VA者帽子屋さんを大阪勢とともに迎撃。参加者は悪童同盟さん(id:akudoudoumei)、ガンツムさん(id:guntum)、ヤスさん、GGさん、加納、要、そしてオレの総勢8人。*1 例によって泉の広場で待ち合わせの後カラ…

TRPG 鋼鉄番長伝 紅のSYURA TRPG

やばいやばいやばいやばいやばい! 『鋼鉄番長伝 紅のSYURA TRPG』ですよ!! 以前はリンク切れしてたんで、残念がってたんですが……つぅかもう、再開通してたんならもっと早くに! 畜生ぅ!! いや、何ていうかね。これはスゴイんですよ! エロ漫画…

雑記

昼飯を久々に外食したついでに、ちょっと前に加納んトコのコメント欄で話題に出たに阿吽を、これまた数ヶ月ぶりに立ち読みしてみる。で、何気なく阿吽のすきま*1を見たら、いそがみさんが載ってるやないの。*2いそがみさんという方は、言うなればオレの絵の…

アニメ ガンダムSEED-Destiny

前作ガンダムSEEDの人気を受けて、先々週から始まった新番組「ガンダムSEED-Destiny」。主人公キラ・ヤマトは双子の姉カガリが国家元首を務めるオーブで、親友アスラン・ザラから寝取った恋人ラクス・クラインと平和に暮らしていた。いつの間…

アニメ 舞-HiMe

あんまりにも八神さん(id:yagami-mk2)とこでの各話紹介っていうか感想が面白かった為、昨日の深夜に知人宅に押し掛けて収録ビデオを強奪、取り合えず見れてなかった「天使のほほえみ」から「天翔ける ミ☆ 女子高生」までを一気に見る。 やっべ、こりゃイイわ…

おしりカンタービレ キャンセル 痴漢男

イニシャルGのA1さんの日記を昨日眺めつつオンセをしていたので、今日はそこで見かけたおしりカンタービレについてググってみた。 すると出るわ出るわとても口に出来ないような部位からカルピコを分泌する萌えッ子の画像が。 キャッキャしながら巡回して…

あけましておめでとうございます。

凍の実家に行って来ました。*1 歳末はなんかサタスペづいてました。要が初DDをやったりとか。上海ベイベを連続四回遊んだりとか。大晦日はオレが初DDをやったりとか。 で、要ったら年越しトゥアレタ*2を始めだしたりしちゃって。――――――オレんちで。 それ…