2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

印象バトン

加納から回ってきた。■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆ 昔:セラピア一途なペドコテ 今:全然一途じゃないていうかペドに収まらない変態 そんなお前でも凍を譲ってくれたことは忘れない。(アバンを葬ったハドラーを許すバーン面で ■周りから見た自分は…

ラブバトン

■1、お名前と性別を教えて下さい 林正喜。男性。 ■2、現在、恋人または好きな人いますか? 二次元、ないし脳内になら。 ■3、今まで一目惚れをした事ありますか? 沢山あります ■4、恋人に求める条件を3つ挙げてください ○○の要素を恋人に求める、という…

TRPGマスターバトン

■Q1(お名前とマスター経験について教えてください) のとす。GM童貞を切ったのは、多分中二の頃だったんじゃねェかなぁ。14歳だったとして、13年まえくらいかな? テーブルは存在しなかったけど、口頭でストーリーを構築しながら分岐を選択していく…

バトン

すっかり放置していた酒バトンに、やっと手を付けるオレ。熊道楽さん、ごみん! ○今、冷蔵庫に入っているお酒の容量は? 缶ビール一本と麦焼酎、すだち酎がそれぞれ一瓶ずつ。後は何か甘ったるいのが一個。ようわからん。 ○好きな銘柄は? ビールはクラシッ…

TRPG

原作リスペクト! とかいいながら、凍からのダーザインは最初に純愛からスタートしてミドルで忘却とかやり出すのは如何なもんかしら。 クライマックスでは様々な試練を乗り越えたご褒美に、純愛復活。 割と吐血しそうですが。戦ってみる価値はあるとか思うん…

雑記

葵さんとこ(mixi)で見かけた、「エンゼルギアが好きな人に30の質問」ってのをやってみた。まぁ、大方の予想通りのモノですがはてなの方でも晒しておきますね。1 HNを教えて下さい。 のとす 2 「エンゼルギア 天使大戦TRPG」のルールブックを見た…