約四ヶ月放置。

 ウエ紙さんから、お部屋バトンを頂きましたよっと。あと、オレがいくつかバトンを受け取っているにも関わらず、忘れてるものとかあると思いますので投げた記憶のある人連絡プリーズ。

*あなたは実家? 一人暮らし?
 実家は出ていますが、一人暮らしじゃありません。凍とかツバサとか沙那ぽんとか居ます。

*あなたの部屋に写真はありますか?
 写真集ならあります。

*あなたの部屋の壁に何かかかってる?
 壁にゃ何も。

*あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
 ぬいぐるみはないなぁ。

*あなたの部屋に漫画はありますか?
 一応。ヲタの部屋にしては数は少ないんじゃないかなぁ。

*あなたの部屋にある機械は?
 パソとプリンタとスキャナ。テレビとビデオとコンポ。家電も含むなら冷蔵庫とレンジと炊飯器、コーヒーメイカーに湯沸かし器。あとエアコンと扇風機。

*あなたの部屋でこれだけは負けない!っていうのは?
 オレの体臭。

*寝る時に必ず周りに置くものは?
 TRPGのルルブか雑誌。

*あなたの部屋は何畳ですか?
 8畳って言ってた。

*あなたの部屋は全体的に何色ですか?
 壁は白いが床は普通にフローリング。でも茣蓙が引いてあったり本棚やら衣服入れがてんでバラバラな感じ。

*あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
 本棚、衣装入れ、テーブル、PCラック。

*あなたの部屋で一番多いものは?
 個数なら本か。

*ポスターなどは貼ってありますか?
 貼ってないが額に入れて立てかけてある。

*あなたの部屋で一番目立つものは?
 布団。あと散乱しているTRPG関係のものくらいか。

*部屋についてこだわりはありますか?
 そういうものでもあれば、少しは見栄えもするんだろうが。

*部屋を教えてもらいたい5人を紹介して下さい!
 yagamiさん
 鶉衣さん
 早城大王さん
 ほりの皇子さん
 伏見堂くん

 恐らく、御宅にお邪魔する機会がなさそうな人たちをメインに。会わないだろうとか遊ばないとかじゃなくて、こう遊ぶにしても御宅に行く事はなかろう人って意味で。で!