おしりカンタービレ キャンセル 痴漢男

 イニシャルGのA1さんの日記を昨日眺めつつオンセをしていたので、今日はそこで見かけたおしりカンタービレについてググってみた。
 すると出るわ出るわとても口に出来ないような部位からカルピコを分泌する萌えッ子の画像が。
 キャッキャしながら巡回していたら、良くわからんところに行き着いた。なにやら電車男のパロっぽい感じ。電車男のこともよく知らんが、取り敢えず読み始める――ヤクイ。何がヤクイって、“ヤクイ”って表現をいまだに使っている連中が実在していたことがヤクイ。それはともかく、何ていうかホレ、過去のトラウマを思い出したりとかして。
 まぁ、言ってしまえばカンチがつばさに見えたり関西がハナビに見えたり。*1幸いというか何と言うか、オレにはロリに相当する存在はいなかったわけですが。*2
 まぁ、今となっては知る者もいない時効だと思って書き連ねる。ゴメンうそ。オレが一番時効じゃない。ちょっと漏らしておかないと、どうにかなりそうになってます。クソ、チクショウ。

 いいのさ! 21時からはモニター上で凍*3とイチャついたりラブったりするのさ!!

*1:サモ茶関係のヤツ、いまだにここを見てても当事者に連絡しないよーに。

*2:一瞬さちとか思ったが、時期が違うしな!

*3:中の人は新妻で人妻でオレより年下。まだ新婚三ヶ月くらい。