印象バトン

 加納から回ってきた。

■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
昔:セラピア一途なペドコテ
今:全然一途じゃないていうかペドに収まらない変態

 そんなお前でも凍を譲ってくれたことは忘れない。(アバンを葬ったハドラーを許すバーン面で

■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

・太い
・キモい
キレンジャー
・でも本当はアミノレッドと言いたい
・ちょっと気を使ってカルノフファイターズヒストリー)に似てるねって言っておこう

 こんなところじゃないのかな。

■自分の好きな人間性について、5つ述べてください。

八坂凍
・天野ツバサ
・黒須沙那ぽん
ヒル子さん
・タイガーリリー

 タイプ別とか苦手。好きになった人が好きなタイプ。異性に限らず。

■では反対に嫌いなタイプは?
嫌いになった人が嫌いなタイプ。嫌われた人は「ここがアカンかったんかな?」とかでは対処不能だと思う。もう、「その人だから嫌い」まで嫌ってしまうので。

■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
オレが好きな人たちに好かれまくる。

■自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。
難しいな。実はオレの方は嫌ってたり、避けたいと思っている人に慕われてたりしてたら、安易な全肯定はできないしな。
オレが慕っている人に叫ぶんなら簡単なんだけど……ってことでパス。

■そんな大好きな人にバトンタッチ15名!
まぁ、つまるところオレが慕っている人な訳だ。ここに名前が出なかっても、オレの知る限りで他の人からバトンが回ってるから外してるってだけの人やオレが回す先の人が回すだろうって人もいるので、落ち込まないように。

・大森さん
・鶉衣さん
・yagamiさん(id:yagami-mk2)
ウエ紙さん
・東条慈英さん(id:tojo)
k.kizahashiさん
・ドルフ☆レーゲンさん
・ぴか中パパ。さん
・葵さん
白河堂さん
・るみみさん
・海山縁さん
・めふ
・要
・にん