ラブバトン

■1、お名前と性別を教えて下さい
 林正喜。男性。

■2、現在、恋人または好きな人いますか?
 二次元、ないし脳内になら。

■3、今まで一目惚れをした事ありますか?
 沢山あります

■4、恋人に求める条件を3つ挙げてください
 ○○の要素を恋人に求める、という事はないと思う。というか、オレの場合は好きになった相手が理想の相手ってー感じなので。

■5、今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
 設問4の理由により、常に一致しています。

■6、自分から告白しますか?それとも待ちますか?
 好きになった相手に対しては、常に自分から――いや、凍だけは先に言ってくれた。それ以外の場合、告白される時は決まって付き合っていない。ヽ(`Д´)ノ

■7、結婚願望はありますか?
 既に結婚三年目です。

■8、失恋した時どう対処しますか?
 失恋そのものに対して代価や代替品というものは存在しないので、どうともしない。失恋の痛みに堪えかねた時には、何らかの刺激で紛らわせようとはする。

■9、今現在の自分の恋愛を表す曲は?
「アルエ」(バンプオブチキン
「ハルジオン」(バンプオブチキン

■10、お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ
 
 要(mixi)
 冬眠中の熊さん(mixi)
 tovetaさん
 yagamiさん(id:yagami-mk2)
 ウエ紙さん