ふと気が付けば。

 BBNTの経験点が86点手元にある。そして次の日曜にはBBNTセッションにPL参加。GMである要の許可もあるので、田宮作成予定。……何点使おうかなぁ。
 GMと相談の結果、24点が使用可能となりました。取敢えず、アーティファクト入れて《攻防一体》と《護りの剣》を入れて反撃分を確保しつつ、《魔弾》を取得するのは確定。《超巨大魔器》でライフルっぽさを出す事としよう。もう一個のブラッドはエトランゼで風渡りを表そうかとも思っているのだが、レジェンドの《エターナルチャンピオン》って単語だけで捨て難い。だがシュネルギアを《コスチューム》で表現するのは、要の持ちキャラとかぶってイヤだなぁ。大人しく《未来武器》でアームドスーツをシュネルギアと言い張って、《テクニカルサポート》や《マスコット》で凍分を補給するか……。