バトルシップ・チャンピオンロード

今日もtovetaさんとを相手にランダムダンジョン。加納バトルシップ・チャンピオンロードなるランダムダンジョン・ミッションを借りて遊ぶ。


アリアンロッドRPG「バトルシップチャンピオンロード
GM:のとす


▼ギルド「M.F.I.」

ディール ウォーリア/サムライ ドゥアン/セラトス 16歳 ♂

PLは要。足を止めての《スマッシュ》《ブランディッシュ》が《トゥーハンドアタック》のお陰でやたらと強力に。まぁ、低レベル帯のウォ/サムの鉄板の姿。しかし、ここから成長の方向に悩んでいる様子。戦いを通じて己の道を探すといいと思うので、そういう意味ではこのミッションを遊ぶいいタイミングだったやも知れず。


ナオミ メイジ/セージ エルダナーン相当のカッパ 36歳、♀

PLはtovetaさん。相変わらずのエロマニューバに、オレの股間もバースト寸前。チャックが壊れそうです、先生! なぜかこの人は、ダンジョンに入ると必ずハゲンティに乳を狙われる。まぁ、オレもこの乳は狙いたい。つーか揉みたい。挟まれたい。
水属性エネミーが多く出たお陰で、えらく苦労させられた人。


今回のは戦闘しかないミッションなので、ひたすらPL・GMともに修行モード。そんな中、ナオミはひたすらエロくディールをパックリ。ディールの人も喜んでいたので、よしとする。もちろん、GMはひたすらモヤモヤしておりました。
畜生ッ! 最近凍分もツバサ分も沙那ぽん分もいずみ分もメイリィ分も、足りねェんですよ何もかも! 大森さん、復活しねェかなァ。