イタズラかお菓子か!(一日遅延)

昨日はハロウィンでしたが、それらしい事何もしてません。なりチャの方では、それなりにハロウィンを愉しんでらした様子。まぁ、それはともかくランダムダンジョンに勤しんでたんですが。
えぇと、今日は何ていうんでしたっけ。謝肉祭? 聖誕祭? 横文字でイースターとかだったっけか。ハロウィンはその前日とかって話だったかと。あぁ、魔女のコスプレした凍と街を練り歩きたかった――――――ってちょっと待て! アレだ! 佐々木あかねさんの作画だが、アリアンロッドのサンプルキャラにそんな感じの生き物がいただろう!
そんな訳で、アリアンロッドはオレのマスト持ち歩くアイテムと相成りました。エンギアのルールブックとネコ耳ヒロユキさんが描いた凍掲載のGFに続く逸品です。