ハーピーの冥闘士

 一昨年は一月遅れでツバサからもらえましたが、去年は……(´・ω・`)
 今年も、結局真っ当に活動できてません。世界はエロいから、ボクはこうして生きていられるんだ。エロ万歳! エロ万歳!!*1
 ぶっちゃけた話、ヒロイン枠が欲しい。あるいはなり茶などでまったりと愛の時間を育みたい*2
 入院中の母親から、「毎日見舞いに来なくていいよ」とか言われました。母上、実の息子に何たる仕打ちか!*3 そういう訳で愛に飢えています。この世に完璧と呼べるものは、正義超人同士の友情だけです。長かった戦いよさらばッ! ナックルパートでお返しじゃー。ショルダースルーで投げ飛ばせー。ハイアップ。ダウンねダニエルさん。プッシュ、プッシュ、ねー!
 テンションも上がらないので、この辺で。お休みなさい。

*1:エロい何かを堪能した訳でも何でもない。むしろ枯渇している

*2:主にエンゼルギア方面

*3:伊達政宗時の渡辺謙っ面で