我が技は無敵なり。

 皆さん、お気付きですか? 今日は13日の金曜日です。そう、ヤツが来る日! チェーンソーを引提げて、あの恐怖が……ッ!
 重 爪チェンソウ
 イエスッ! ザッツライッ! 黒い咆哮ブラックハウリングガウ=バンッ!!

 いやまぁ、別に何というか。チェーンソーと重爪チェンソウって言いたかっただけです。めんごめんご。
 それはともかく、最近SUPERCARをヘビーローテで聞いてます。切っ掛けは当然のようにピンポンだったりエウレカだったりする訳なんですが、まぁやっぱカッコエー。テクノはオタの耳に優しいなぁ。ところで、テクノとユーロとトランスの区別が付く人、分り易くオレに教えてくれませんか。ヤングと一緒に仕事に行った際に、彼がそういう活動をしている方だったのですが……ぶっちゃけ、彼も区別はよく分っていないそうで。聞くと、「これはテクノ」「これはユーロ」とか感じるそうですが、線引きはイマイチ分っていないらしい。
 やっぱこれは、取り合えず聞きまくれって事に尽きるんでしょうか。