トーキョーN◎VA The Detonation

「DreamSorcery」/RL:NATRONさん

▼登場キャスト

“栄光の手”ハンズオブグローリーレイク・アンドリュー ♂ 25 タタラ●、フェイト◎、エグゼク
PLはぴか中パパ。さん。探偵長屋に事務所を構える富豪探偵。数々の分野に優秀な頭脳を発揮し、多くのパテントを持っている。言わずと知れた、ストレイライトでアサクサの一角アンモニア・アベニューの住人として公式認定キャスト。──などという肩書きなどよりも、一度はおいでよぴか中劇場。寄ってらっしゃい見てらっしゃい。
偶然治療した少女が望む、亡き母の思い出に通じる「広大なひまわり畑」を求めて、古代魔法儀式の運命に絡まれていく導入。


“びっくり箱”コバコ。 ♀ 21 マネキン●=マネキン、トーキー◎
 PLはシンイチ。さん。フリーのジャーナリストにして、グラビアアイドル。参加アクトで誰かに惚れては、次アクトの頃には振られている正しいマネキン(笑) コケティッシュな性格を女性ならではの視点で演出。今回は原田勝之がターゲット。
恋多き彼女が望むのは理想の男性。その願い故に古代魔法儀式への参加をする導入。


原田 勝之(はらだ まさゆき) 21/♂ カタナ=カタナ、クグツ◎●
 PLはオレ。継続参戦なので、説明省略。シンイチ。さんの強い希望もあってなので、モチベーション高し。
実の妹・珠代が上司篠原郁のクローンとして支社長を勤めている現状を快く思わず、その望みを叶えるという古代魔法儀式の運命へ誘われていく導入。


▼メモ
 ゲストとの対立だけでなく、キャスト同士のコンフリクトをテーマに取り込んだ傑作アクト。小道具の用い方も洗練されていて、凄くオサレな雰囲気にPLを誘っていくRLのテクとセンスが光っておりました。あと、コバコ。がエロい衣装を着たイラストだったのでオレは非常に盛り上がりました。そして、やはりなんと言ってもぴか中劇場でしょう。圧巻のカッコ良さで卓をシメて頂きました。