極東黙示録

 レポが遅れましたが遂にエンゼルギアオンリーコンFunf! 発動! 50人を二人で仕切る葵さんと星から来た者さん達の姿には、一般参加者として感動したものです。*1 モニター越しに交流のある人、名前だけは知ってる人、このオンリーコンを通じて知り合った人など、ぶっちゃけ半分近く何らかの形で関わったりしてて何となく不思議な気分。色んな小イベントが多発したが、割愛して卓分け。すると、卓分け用紙に込めた凍への愛が届いたのか第一希望の葵さん卓に! 無論、凍枠ですよ! 思えばエンゼルギアオンリーコン、関西版の時に小太刀さん(id:ninjahattari)さんのスーパー井上大戦α外伝以来じゃなかろうか、第一希望なんて。そして、参加した過去三回の内二回までと同卓してるオレ。今回も同じ卓で、かつすべからく隣に座る羽目になるのは、何なんですか。*2

*1:他の何と比べるって訳でもありませんが、人的効率として凄まじいと思った。

*2:加納、tovetaさん、冬眠中の熊さんが揃ってた身内卓よかアレですが。