クイズマジックアカデミー2

 ごめん、でもオレは硬派なシューターじゃないんで普通に萌えゲーに手を出しました。カード機のユリの乳揺れと、寮紹介時のリディア先生がエロ過ぎたんで先ずはギャラリってみました。
 するとどうでしょう! もっとエロい生物がいたじゃありませんか! ルキアですよルキア
 乳は誰よりデカイは、正解時には豪快に揺らすはでマイキャラ決定。揺らして揺らして揺らしまくる事に決定。シャロンマラリヤもツボだったんですが、乳には勝てません。つか、シャロンはひんぬーでさえなければ……!
 クララもボイスが田村ゆかりんだったんで、かなりヤバかったんですが……やはり乳だ! という訳で、先ずは1コイン投入――全国トーナメント準優勝よりも、リディヤ先生とルキアの二大乳揺れに感激。これはすかさずカード購入だ! と息巻きセカンドプレイ、寮はガルーダ寮に_| ̄|○
 若本御大の魅惑のステキボイスも乳には勝てんのだが、それはまぁ練習問題を全部雑学にしてリディア先生の乳揺れを拝む事とする。
 そんなこんなで、現在ルキアが中級魔術士9級だか8級だかになってます。14歳であの乳、エロ過ぎる。