すっかり忘れてましたが

 ここんとこ、mixiの簡便さに溺れてこちらを付けなくなって久しいですね。よくないなぁ。
 今週末は関東や東北からのお客様がいらっしゃるので、エンギアの準備を進めないといけません。ていうか連日GMに加えてPLもできちゃう嬉しい悲鳴設計。わーお。

 そんな中、身内用BBNTのキャラメイクに出陣。PLの過半数がサプリを持ってなくて、内一人はルルブすら持っていない。その上で過去に遊んできたキャラを持ち寄って「コイツはミッドガルドドミニオンから来たクエスターです」「こやつはエンゼルギアドミニオンから来たギアドライバーです」「なにおー、オレなんかアルビオンドミニオンから来たアークナイトだぞー」とかいった按配。めどいのでというか、クエスターはストレンジャーなので「池袋からミッドガルドドミニオンに行って来た」「この池袋ドミニオンは地球ドミニオンと重なるように存在するブルースフィアドミニオン」「ブルースフィアドミニオンには瑞穂基地が! ヤシマは鎖国しているよ!」とか妄言を吐きまくることにしました。GMが。
 こうしてJABFはヤシマ陸軍特務機関の一部門となり、海外から遅い来るセレスチャルの一団と戦うフルメタル部隊の活躍によって独立を保つとかいう始末。まぁきっとしっちゃかめっちゃかですが、当事者達は腹抱えて楽しむと思うデスよ。