ダーザインバトン

tovetaさんから回ってきたので、頑張って答えてみんとす。

設問1:バトンを渡されたキャストを紹介せよ。
“氷の弾丸”古賀なつみ
スタイル:イヌ◎ カブトワリ マヤカシ●
性別:♀ 年齢:16 

「(指を立てながら)三つ数える間に、投降しろ」
 千早冴子に心酔している、若きブラックハウンド隊員。吐く言葉もばら撒く弾丸も、文字通りの氷の弾丸。
 新人のくせに攻撃的なスタイルな為、しばしばレイと比べられたりもするのがお互い気に入らない。本人 は理知的に行動しているつもりらしい。

設問2:ダーザイン=コネレベル対応セリフ表
 0:「おい、お前。これ以上この件に関わるのはやめておけ」
外界:「……警告はしたはずだ。次は脅しでは済まないぞ」
理性:「今日まで生き延びてきたのは伊達ではない――か。いいだろう、認めてやる。ついて来い」
感情:「……全く、無茶をするヤツだよお前は。この私が、他人のしんぱ――ん、んん、ん。な、何でも、ない」
生命:「(瞳一杯涙を溜めながら)……な、何だその緩み切った面は! えぇい、お、お前は満足かも知れんが、私は、私の方はな……っ!?(グーでポカポカ殴る)」

設問3:バトンを投げる相手
“ザ・ウェット”アリスン=エミーリヤ=篠@ウエ紙さん
“運び屋”輪島 ハヤテ@tovetaさん
神薙シン@紅河さん(id:kohga)