TRPG

 mixiにも書きましたがN◎VAの話。Dからの復帰かつSTL直前からのプレイヤーなのでルルブやらサプリやらGF付属のアクトを遊びたくても、オンオフ問わずに殆どの方が既に終えている今日この頃。
 まだGF付属のヒルコのアクトやらGX付属アクトも遊べておらんので、どうにか遊びたいのです。身の回りの環境に大して自分の進捗状況が追い付いてない方々、その辺のアクトを遊びませんか。
 オレは一応基本ルルブ付属とGF付属の「The first Detonation」、あともう一つ(タイトル忘れました)とSTL付属のアクトはプレイ済みなのでRL致しますよー。

tovetaさんのご厚意で打ち合わせ用に掲示板を貸してもらえる事になりました。皆さん、五体投地を首都の方角に行いたっぽし感謝の意を込めた後、おもむろにクリックしましょう。ちょいやさッ!!

 http://river.advenbbs.net/bbs/pusina.htm

 ウエ紙さんや冬眠中の熊さん辺りも、一緒に遊びたいなァと思っております。見てください!*1  えぇと、まぁアレですね。基本的にはまだ遊んでない人優先で枠希望して、余り枠を周知プレイヤーで希望していくような感じでヒトツ。

*1:シャクティっ面で