トーキョーN◎VA The Detonation

「Box」
「牙の門」/RL:加納

▼登場キャスト

J.D.(−・−) ?/? カタナ、チャクラ◎、ハイランダー
 PLはオレ。フラットライン寸前の脳を、フラッシュアウトした中古の戦闘義体“剣”にインストールされて一命を取り留めた「銃夢」生命体。義体のメモリーに残されていた超マイノリティアーツ、その名も「義体骨法」を駆使して手術費用を返す戦いの日々。


城(セン) 400?/♂ アヤカシ、カブト◎●、マヤカシ
 PLは漣さん。永き時を越えて蘇り、死人の肉体が動くままに牙なき人をを守る老師。既に死した体は痛みを忘れ、護るべき人も護れなかった想いも忘れていたが、「ならばただ、護ればいい。この身が立ち上がった事に理由なくば、死人が生者の楯となる事にも理由は要らぬ」と命の使い道を己で識った。その死顔は、いかなる言葉よりも雄弁に「生命の尊さ」語る。


“噂のコンビ”ガリィ&ファッティー 28/♂&32/♂ タタラ、クグツ◎、ニューロ●
 PLは要。難産だったと本人も口にしていただけに、超強力かつ凶悪キャスト。関東遠征時にも好評の様子で、色々と聞こえがいい。その名の通りにガリとデブの二人で一人な後方処理課の名物コンビ。二人で一人前っていうより、神業が全部ファッティーの業績って時点でガリィは給料泥棒だと思うのだがどうか(笑) 黒スーツに黒眼鏡、黒い帽子で決め、まるでタントアールの二人組。


灰島 忠嵩(はいじま ただたか) 20/♂ マネキン●、レッガー、イヌ◎
 PLは悪童同盟さん。(id:akudoudoumei)スタイルブランチがレンタコップなのが大層似合う、ヒモを地で行くBH隊員。機捜の女性陣と沢山のハートコネを持つが、エロ展開よりもむしろ弁当の残飯をもらって食いつないでいるとは中の人の談。文字通り、命に関わるコネクション。


“向こう岸のニュースレター”波島 霧江(なみしま きりえ) カブキ、マヤカシ●、トーキー◎
 PLはガンツムさん。(id:guntum)新星帝都大学付属高校に通う女子高生イタ子ジャーナリスト。N◎VAスポの仕事が多くというか、イタコであった祖母の血を引き霊媒体質の彼女は死者の霊を口寄せして情報源にしているため、N◎VAスポしか使ってくれない。情報源を伏せればいいのに、「真実を伏せるわけにはいかないわ!」と電波なソースを公言している天然娘。


▼メモ
 チャクラSSSなので、詳しい内容は割愛。でも、ガンツムさんとこで両方の導入や簡単な感想は書いてあるので見ておくと補完されます。皆、ナイスガツでした。