サムライチャンプルーのサントラを借りる。やべ、超イイ。本編まだ見てないけど、曲が渇いててザラついてて、時々スっとお茶が出る。うまくいえないけど、そんな感じ。
メチャカッコイイんで、マスト聴け。オレも無鉄砲なサムライをやりたいとか思います。*1
本編ではどんなサムライアクションがされてるのか解りませんが、最近レンタルビデオ店サムライ7のジャケットを見てから機械化したサムライってのが再燃しています。天羅で言うとこでは機甲サムライではなく、剣に特化した機人。式は入れない。
うん、N◎VAでやろう。風流を着て、カッツカツにサイバー化したカタナ。カブキとかレッガーとか入れて、無宿な雰囲気で。

*1:TRPGでな